ログイン / サインアップ

ビジュアルコンテンツを改善するためのInstagramツール

インスタグラム

この投稿を共有する

バックグラウンドリムーバー

毎月の支払いをやめましょう!

$59生涯取引

一度支払う–生涯アクセスを取得

 

ソーシャルメディアのおかげで、高品質のビジュアルが急速にマーケティングの最良の方法になりました。 Instagramは、その大勢の聴衆と、Instagram広告、ストーリー、ビジネスツールなどの信じられないほどビジネスフレンドリーなアップデートのおかげで、多くのソーシャルメディアマーケティング戦略ですぐになくてはならないチャネルになりつつあります。

ビジュアルは、マーケティングでさまざまな方法で使用できます。ただし、Instagramアカウントにビジュアルを配置するだけでは、視聴者を引き付け始めるわけではありません。全体的なビジネス目標に沿った計画を立て、全体的なマーケティング戦略に統合することをお勧めします。

Instagramで目立ち、フォロワーを増やすために何ができますか?

以前、オーディエンスを増やすための実証済みの方法と、オーガニックリーチを拡大するための簡単な方法について説明しました。そして今回は、フォロワーを増やすのに役立つ無料のInstagramツールの包括的なリストを共有したいと思います。

この記事では、標準の写真編集ツールに加えて、Instagramで使用するのに最適な画像アプリを見つけたり、Instagramの投稿をWebサイトに表示したりするためのツールを共有します。

Instagramの画像背景除去テクニック

NS ClickMajic AIバックグラウンドリムーバーは、従来のバックグラウンド除去技術を超えて、写真からバックグラウンドを簡単に削除できるようにします。何百万ものペア画像で学習した後、このAIバックグラウンドリムーバーは被写体を正確に特定でき、背景は手作業なしで写真のバックグラウンドを削除します。

  • まず、自動バックグラウンドリムーバーに移動し、[画像をアップロード.”
  • 商品画像をこのツールにアップロードするには、クリックまたはドラッグアンドドロップして、[続行]をクリックします。
  • 「処理開始」をクリックし、終了したら結果をダウンロードします。滞りなく、背景が処理されます。

これで、画像の完成したバージョンを設計チームが提供する準備が整いました。 ClickMajicには、背景を一括で削除できるAPIもあります。

Instagram画像に最適なアプリ

Instagramフィードを、ブランドのアイデンティティと製品の価値を伝える見事なビジュアルで満たすことは、効果的なInstagramプレゼンスを持つための最も重要な側面の1つです。

あなたがプロの写真家でなくても、スマートフォンといくつかの最高のInstagramデザインアプリは、素晴らしい画像を作成するのに役立ちます。

1. VSCO(iOS、Android)

ソース: https://famisafe.wondershare.com/app-review/vsco-app-review.html

Instagramのデフォルトのフィルターは、長い間モバイル写真編集の最先端にありませんでした。一方、外出先で美しい写真を撮るということになると、VSCOは山の頂上に上がりました。写真編集プラットフォームとソーシャルメディアネットワークを1つにまとめたVSCOは、すべてのInstagram戦略を中心に据えるべきです。

VSCOには、広範な編集スイートと、スマートフォンの写真を新しい高さに引き上げることができるいくつかの高品質のデフォルトフィルターがあります。プレミアムプランには、フィルターの広範なライブラリへのアクセスも含まれており、画像をカスタマイズして群衆から離れて設定するための無制限のオプションを提供します。

2. Snapseed(iOS、Android、macOS、Windows)

ソース: https://www.dpreview.com/news/5989224573/snapseed-updates-app-with-new-interface-and-presets-adds-perspective-tool-to-ios

Snapseedは、画像を微調整できるもう1つの写真編集アプリです。 Instagramのデフォルトのフィルターとは異なり、Snapseedではブラシで効果を適用できるため、各写真の詳細を微調整できます。

Snapseedのスタック機能も便利です。フィルターグループをテンプレートとして保存できるからです。これらのスタックを使用して、フィード全体に一貫した外観を与え、時間を節約できます。

3.アフターライト(iOS)

ソース: https://www.tapsmart.com/apps/review-afterlight-2-take-photos-next-level/

Afterlightは、数十のフィルター、テクスチャ、フレームのライブラリが組み込まれた写真編集アプリで、写真をすばやく編集できます。フィルタを作成して保存し、さまざまな画像形式で作業できます。画像を目立たせるために、Afterlightにはタイポグラフィツールも含まれています。

Afterlightは、Instagramの写真をポップにするための使いやすく、なくてはならないツールであり、その洗練されたシンプルなデザインを備えています。

4.鳥小屋の写真編集者

ソース: https://fixthephoto.com/aviary-photo-editor.html

Aviary Photo Editorは、最も包括的で強く推奨される写真編集アプリの1つです。このアプリを使用すると、シングルタップで写真を改善したり、効果やステッカーを追加したり、描画したり、テキストを追加したりできます。

アプリには1,000を超える無料の写真効果、ステッカー、フレームがありますが、ライブラリを拡張したい場合はさらに購入できます。

AviaryのフォトエディタはAndroid、iOS、Windowsで利用できるため、使用しているスマートフォンに関係なく使用できます。

5. Adobe Spark

ソース: https://itigic.com/test-and-opinion-of-application-for-android-adobe-spark/

Bufferで気に入っているもう1つの無料のデザインツールは、AdobeSparkです。全体のコンセプトにより、コンテンツの作成は、自分の作品を宣伝および宣伝する必要があるが、そうするための時間やスキルが不足している人にとって、可能な限り迅速かつ簡単になります。それぞれを個別に見ていきます。

結論

Instagramは、高品質のビジュアルを投稿するための優れたオンラインプラットフォームです。これらのツールとClickMajicの画像背景除去機能を使用すると、目立つ鮮明な画像でより多くのフォロワーを引き付けることができます。 

これらのツールを1つ以上選択し、ClickMajicの写真編集機能と組み合わせて、高品質のビジュアルの作成を開始できます。

もっと探検する

Shopifyバナーのテーマサイズ
ヒントとコツ

Shopifyのシンプルなテーマのバナーサイズ

  ShopifyシンプルテーマバナーのサイズShopifyシンプルテーマバナーのサイズを変更したい場合は、いくつかの簡単な手順があります

Shopifyとwoocommerce
ヒントとコツ

ShopifyまたはWoocommerceを使用する必要があります

  ShopifyまたはWoocommerceを使用する必要がある中小企業の所有者として、eコマースプラットフォームには間違いなくShopifyとWoocommerceの2つの競合するオプションがあります。

jaJapanese