ログイン / サインアップ

シャドウ効果を使用して製品写真の品質を向上させる方法

写真に影を付けて製品の見栄えを良くする方法は?

この投稿を共有する

優れた製品写真は、オンラインストアに顧客を引き付けるものです。あなたは刺激的な製品の説明や魅惑的な推薦状を持つことができます。しかし、主張を裏付ける高品質のビジュアルがなければ、できるだけ多くの顧客を失うことになります。あなたの製品画像が魅力的であるほど、より多くの顧客があなたのオンラインストアをひいきにします。

より多くの顧客を引き付けたい場合は読み続けてください。以下は、オンラインストアの製品写真を改善するためのいくつかの基本的なテクニックと、DIYライトボックスおよびDIY製品の写真を作成するためのステップバイステップの手順です。

この記事では、目立ち、クリック数を増やし、収益を上げるために、製品の写真を改善するためのヒントを学びます。

このウェブサイトはただ一つのことをします:それは製品画像の背景を取り除きます。さらに、人工知能(AI)を使用して、すべての重労働をカバーします。

結果として、これは製品から背景をすばやく削除するための推奨される方法です。すばやく簡単に実行でき、結果は素晴らしいものです。

インターネット上の製品画像から背景を削除する方法

1.に移動します Clickmajic.com ブラウザで。

2.画像を選択するか、画像のURLを入力します。

3.検証プロセスを完了します。

4.調査結果を確認し、新しく作成した画像を保存します。

製品の自然な影

製品の「自然な影」または実際の影ほどリアルに見えるものはありません。ほとんどの場合、撮影プロセス中に自然な影をキャプチャするのが最善ですが、これは多くの製品で行うよりも簡単です。

製品の形状や適切な照明の難しさにより、完全な自然の影を捉えることができない場合がありますが、後で追加することもできます。

自然な影は靴の写真撮影でうまく機能します。 Photoshopを使用すると、少し先見の明と数分で真に自然な影を作成できます。オンラインで表示すると、靴製品はプロフェッショナルに見えます。製品の撮影中に光源を使用することは、自然に見える影を実現するための最良の方法です。 

ノート:自然光であろうと人工光であろうと、光源が被写体の側面にあることを確認してください。これにより、製品から斜めに影を落とすことができ、より立体的な外観になります。 

白い背景に対して製品を撮影すると、影に奥行きが加わります。

自然な影を使用する場合、影はすでに存在するため、ポストプロダクション作業は最小限に抑えられます。

自然な影の照明の設定マイナーな調整に続いて、照明技術で自然な影を作成できない場合は、ポストプロダクションで自然な影を作成できます。

製品画像の2種類の影

オブジェクトは、影を落とすと影を形成するという2種類の影を落とすことができます。 

  1. 影を落とす 地面またはオブジェクトの近くの他のオブジェクトに表示されます。 
  2. 影を形成する オブジェクトの表面に現れる影です。

どちらのタイプの影も、光源の方向、距離、および数によって決まります。リアルなキャストシャドウがどのように見えるかを理解するには、オブジェクトのフォームシャドウを使用します。

シンプルな製品写真のヒントとプロセス

ライトボックスで製品を撮影することは、製品をよりプロフェッショナルで魅力的に見せるための簡単な方法です。製品の写真を改善する方法は他にもあります。

1.背景を設定します

適切な背景を選択すると、撮影している製品に焦点を合わせるだけでなく、ポストプロダクションの編集プロセスをより管理しやすくなります。白または明るい背景を使用して、不要なオブジェクトを削除し、写真のレタッチを容易にします。

撮影用テーブル

たくさんの写真撮影を行う場合は、ホワイトスイープの注文を検討することをお勧めします。 DIYの場合、白いクラフト紙のロールを使用して、椅子に取り付けたスイープを作成できます。

軽い素材で作られたテント

ライトボックスとも呼ばれるライトテントを構築することは、もう1つの低コストの背景オプションです。これは、焦点を合わせたオブジェクトの周りに光を均等に分散させるのに役立つ半透明のワイヤーフレームボックスです。

2.製品をセットアップします

背景の前に置く前に、製品が中央に配置され、テーブルや椅子などの平らで安定した表面に置かれていることを確認してください。

ジュエリーやその他のアクセサリーなど、商品の見栄えを良くするアイテムにはバストを使用することをお勧めします。ラベルや特別なデザインのアイテムの中央に完全に配置されるまで、商品の調整に時間をかける必要があります。

3.照明を調整します

完璧な照明は、高品質の製品写真を撮影する上で最も重要な側面の1つです。調整には時間がかかる場合がありますが、適切な照明を使用すると画像が作成または破損する可能性があります。編集が少なくなると、ポストプロダクションプロセスの後半で感謝します。

I.自然光 –モデルを使ってライフスタイルの写真を撮ったり、屋外で撮影したりする場合は、自然光が理想的です。最良の結果を得るには、太陽が最も明るい日中に撮影する必要があります。

II。人工光 –スタジオライトの予算がある場合、または夜間に撮影したい場合は、人工ライトの方が適している場合があります。

4.適切なカメラを選択します

スマートフォンの技術は飛躍的に進歩しているので、すでにiPhoneをバックポケットに入れていれば大丈夫です。製品の写真を背景でドレスアップしたり、照明を試して、購入を検討している場合はいつでも完璧なショットを撮ることができます。 DSLR、 しかし。

5.写真をレタッチします

気に入った画像をいくつかキャプチャしたとしても、レタッチはプロセスの必要なステップです。これにより、写真が通常の写真から特別な写真に変わり、サイト上のすべての製品画像の品質、照明、および位置が一貫していることが保証されます。

6.画像を最適化する

eコマースWebサイトでのページの読み込み速度が遅いほど、画像は大きくなります。一方、SEOが標準に達していない場合は、画像の品質が低下する可能性があります。

写真の影を強調する方法

Photoshopを使用して画像のシャドウとハイライトを調整します

  1. メニューバーから[画像]> [調整]> [シャドウ/ハイライト]を選択します。
  2. [量]スライダーを移動するか、[シャドウ]または[ハイライト]のパーセンテージボックスに値を入力して、照明補正の量を調整します。
  3. より洗練された制御のために追加の調整を行うには、[その他のオプションを表示]を選択します。

製品写真に影を付ける必要がありますか?

光は写真撮影において最も重要な要素と考えられていますが、影を見落としてはなりません。良い製品画像を得るには、影も必要です。

写真撮影で影が重要なのはなぜですか?

影を使用して、特定の領域に視聴者の注意を引くことができます。画像の重要度の低い部分から細部を取り除くことで、影は視聴者の注意を集中させるのに役立ちます。影は顔の細部を隠すのに役立ちます。その結果、視聴者の注意が対象の目に引き付けられます。

もっと探検する

Shopifyバナーのテーマサイズ
ヒントとコツ

Shopifyのシンプルなテーマのバナーサイズ

  ShopifyシンプルテーマバナーのサイズShopifyシンプルテーマバナーのサイズを変更したい場合は、いくつかの簡単な手順があります

Shopifyとwoocommerce
ヒントとコツ

ShopifyまたはWoocommerceを使用する必要があります

  ShopifyまたはWoocommerceを使用する必要がある中小企業の所有者として、eコマースプラットフォームには間違いなくShopifyとWoocommerceの2つの競合するオプションがあります。

jaJapanese