ログイン / サインアップ

イラストレーターの背景を削除する方法

この投稿を共有する

バックグラウンドリムーバー

毎月の支払いをやめましょう!

$59生涯取引

一度支払う–生涯アクセスを取得

 


35年前のリリース以来、AdobeIllustratorは業界標準のベクター描画アプリケーションです。イラストレーターは、タイポグラフィ、イラスト、またはロゴデザインで働くすべての人にとってなくてはならないソフトウェアです。このチュートリアルでは、Illustratorで背景を削除する方法と、その過程でいくつかの新しいスキルを習得する方法を学習します。

この記事では、AdobeIllustratorを使用して画像から背景画像を削除する方法を説明します。

Adobe Illustratorを使用して、さまざまな方法で背景画像を削除できます。この記事では、画像をクリッピングマスクに変換する方法と、消しゴムツールを使用する方法の2つの異なる方法を使用して、画像の背景を見つけて削除する方法を説明します。

Clickmajic 写真から背景画像を削除するのに役立ちます。このように、画像を白に変換するだけでなく、任意の色やデザインを使用できます。

1.コンピューターに画像を配置します(ドラッグアンドドロップ)

2.商品の写真から背景を削除する場合は、AIに手間のかかる作業を任せます。

3.高解像度のスナップショットをコンピューターに保存します。

すばらしい!約5秒で背景を取り除くことができるはずです。

背景画像を一括で削除できるAPIができました。

Illustratorで背景を削除する

イラストレーターの背景を削除する方法

Adobe Illustratorは、MacとWindowsの両方のプラットフォームでうまく機能するスケッチおよびグラフィックデザインプログラムです。イラストレーターは、コンピューター業界で最高のベクターイラストプログラムです。 Illustratorを使用すると、単純なアイコンから多層図まで、あらゆるものを作成できます。 Illustratorでは、画像を操作することもできます。 Illustratorは、画像から背景を削除するのに役立ちます。 Adobe Illustratorでは、魔法の杖またはペンツールを使用して最前線のオブジェクトを形成し、画像から背景を削除できます。次に、画像を右クリックして、[クリッピングマスクを作成]を選択します。背景を削除して、クリックした写真をWebサイトやその他のクリエイティブプロジェクトで使用するのは簡単です。

Illustratorで背景を削除する方法は?

Illustratorでは、背景を削除するためのいくつかの手順があります。

3Dアニメーション、モデリング、シミュレーション、ゲーム開発、その他のサービスをご利用いただけます。

ペンツールを利用する

例として、上の画像を考えてみましょう。この画像ではアイスクリームを保持し、背景を削除します。

ステップ1: 新しいプロジェクトを作成し、そのプロジェクトに画像を貼り付けます。写真から写真の背景を削除するには、残しておきたい写真の領域の周囲に正確な形状を作成します。ズームツールを使用して、そのレベルの精度を達成するのが最善です。 Zキーを押すか、ツールバーからデバイスを選択できます。

ステップ2: ツールバーから、ペンツールを選択します。このツールを使用すると、一連のクリックでアウトラインを作成してオブジェクトを選択できます。クリックするたびに、単一のアンカーポイントが作成されます。余分なアンカーポイントが削除されたため、新しいポイントとその前のポイントを結ぶ線が表示されます。最前線のオブジェクトの端をクリックして、最初のアンカーポイントを作成します。最後に、これらのアンカーポイントを使用して、メインオブジェクトを囲むアウトラインを作成する必要があります。

ステップ3: アウトラインを作成するには、最初のアンカーポイントに到達するまで、オブジェクトのエッジの近くをクリックします。開始した場所に戻るには、前景オブジェクトのアウトライン全体に沿ってクリックします。エッジにできるだけ近づけると、Illustratorがクリックを微調整して正確にするのに役立ちます。

アウトラインを完成させるには、最初のアンカーポイントをもう一度クリックします。点線のデザインがオブジェクトを囲んでいます。

透明な背景を持つPNGとしてベクトルをエクスポートする方法

あなたはそれを持っているので、透明な背景であなたのベクトルをエクスポートしたいと思うでしょう。これを実現するには、PNGオプションウィンドウの1つの設定が正しく設定されていることを確認するだけです。

  • メニューバーから[ファイル]を選択します。
  • [ファイル]メニューの[エクスポート]にカーソルを合わせ、[名前を付けてエクスポート]を選択します。
  • エクスポート先を選択し、ファイルに名前を付けます。
  • [ファイルの種類]メニューから[PNG]を選択します。
  • [エクスポート]ボタンをクリックします。 [PNGオプション]ダイアログボックスが開きます。
  • PNGオプションのプレビューセクションで背景色が透明に設定されていることを確認します。
  • [OK]を選択します。

これで議論は終わりです。これで、指定したファイルの場所に背景が透明なPNG画像を見つけることができます。

Illustratorの白い背景をどのように取り除きますか?

クリッピングマスクを作成するには、[オブジェクト]> [クリッピングマスク]> [作成]に移動し、オブジェクトと画像の両方を選択します。白い背景は画像から効果的に削除されます。画像をアートボードから離して、Illustratorの灰色の背景を表示することもできます。

PNGの背景を透明にするにはどうすればよいですか?

ほとんどの写真では、透明な領域を作成できます。透明な領域を作成する画像を選択します。 

ドロップダウンメニューから[画像ツール]> [色の変更]> [透明色の設定]を選択します。画像で透明にしたい色をクリックします。

Illustratorでプレビューを終了できないのはなぜですか?

アドビシステムズは、プログラムを実行するための最小および推奨コンピューター要件を確立しました。メモリまたはハードドライブの容量が限られているシステムでAdobeIllustratorを実行している場合、コンピュータはアートワークのプレビューの要求に対応できない場合があります。

 

トップに戻る: イラストレーターの背景を削除します

背景イラストレーターを削除する

イラストレーターは背景を削除します

背景イラストレーターは、プロのグラフィックデザインの世界で働き、Webおよび印刷プロジェクトの魅力的でシームレスな背景を作成します。また、パンフレットや製品パッケージなどの販促資料用のさまざまなアートを作成する場合もあります。背景イラストレーターは通常、アートやデザインのバックグラウンドを持っており、AdobePhotoshopやIllustratorなどのソフトウェアを使用して作品を作成することがよくあります。彼らは多くの場合、電子形式またはハードコピー形式でクライアントと協力し、プロジェクトのさまざまな要素を作成してからグラフィックデザイナーに渡します。通常、バックグラウンドのイラストレーターは、経験とスキルセットに見合った給与を受け取ります。彼らはしばしば短期間の任務に取り組みます。つまり、彼らは頻繁に異なるジャンルやスタイルを切り替えます。そのため、イラストレーターのポートフォリオは、最高の仕事の機会を獲得するために、さまざまなスキルとスタイルを紹介する必要があります。

Illustratorで背景を削除する

イラストレーターは、イラストやロゴを作成するための優れたプログラムです。ただし、多くの人はアートワークから背景画像を削除するのに苦労しています。このガイドでは、Illustratorで背景を簡単に削除する方法を説明します。 Illustratorで背景を削除するには、最初に変更する画像を開きます。次に、[背景]パネルをクリックして、削除する画像を選択します。最後に、ツールバーから[背景の削除]オプションを選択します。

Illustratorで背景を削除する

Adobe Illustratorで画像から背景を削除する場合は、さまざまなツールや手法を使用できます。 1つの方法は、切り抜きツールを使用して画像の背景を削除することです。

  1. Illustratorで画像を開き、ツールバーからクロウクロップツールを選択します。ポップアップ表示されるオプションパネルで、トリミングされた画像の解像度(72 dpiなど)を選択します。
  2. 。 [選択的トリミング]チェックボックスが有効になっていることを確認してから、トリミングする画像の領域の周りにボックスをドラッグします。トリミングカーソルのアクティブな部分が十字に変わり、画像を正確にトリミングできます。
  3. 。切り抜きが完了したら、オプションパネルで[OK]をクリックします。トリミングされた画像がドキュメントウィンドウに表示され、すぐに使用できるようになります。

ImageIllustratorから背景を削除する

Adobe PhotoshopやGIMPなどの画像エディタには、画像から背景を削除するためのさまざまなツールが用意されています。試すことができる3つの方法は次のとおりです。

  1. グラデーションツールを使用する:グラデーションツールバーボタン(スライダーの上)をクリックして押したまま、上下にドラッグしてグラデーションの方向と量を変更します。背景を完全に削除するには、グラデーションの角の1つをクリックして押したままにし、それを消去します。
  2. 。レイヤーマスクの使用:メニューバーから[レイヤー]> [新しいマスク]を選択するか、Ctrl + J(Windows)またはCommand + J(Mac)を押します。レイヤー全体から背景を削除するには、レイヤーの端にある白い背景をクリックし、ブラシツールを使用して残しておきたい領域にペイントします。特定の領域からのみ背景を削除するには、選択ツールを使用して、それらの領域の周りに長方形または多角形のマスクを描画します。
  3. 。液化を使用:ガウスぼかし効果を使用して背景を削除するには、[フィルター]>[液化]>[ぼかし]>[背景]を選択します。このフィルターを使用して、背景を歪めることもできます。たとえば、エッジの周りをぼやけさせたり、画像のより多くを覆うように背景を拡大したりします。

イラストレーターでBGを削除

グラフィックデザインの世界で使用される最も用途の広いツールの1つは、AdobeIllustratorです。ここでは、AdobeIllustratorで写真から背景グラフィックを削除する方法を説明します。

IllustratorのFAQで背景を削除する方法

Illustratorで背景を透明にするにはどうすればよいですか?

Illustratorファイルの背景を透明にする方法はいくつかあります。 1つの方法は、[名前を付けて保存]ダイアログボックスにある[透明度]パネルを使用することです。透明度パネルには、背景画像をあるレイヤーから別のレイヤーに遷移させる方法を変更するために使用できる3つの異なるオプション(透明度、アルファ、破棄)があります。背景を透明にするもう1つの方法は、[ファイル]> [Web用に保存]を選択し、透明な背景を保持するファイルのURLを入力することです。これにより、ファイルは.web拡張子で自動的に保存されます。次に、[ファイル]> [ブラウザで開く]を選択して、Webブラウザで開くことができます。

Illustratorでオブジェクトの背景を削除するにはどうすればよいですか?

Illustratorでは、オブジェクトを選択し、オブジェクトセレクタツールを使用して背景を選択することで、オブジェクトの背景を削除できます。その後、Deleteキーを使用して背景を削除できます。

Illustratorの画像から白い背景を削除するにはどうすればよいですか?

画像の背後に白い背景がある場合は、Illustratorの透明度パネルを使用して背景を削除できます。これを行うには、最初にドキュメント内の画像を選択してから、ステータスバーの右側にある小さな三角形をクリックして[透明度]パネルを開きます。これにより、選択したオブジェクトに対するIllustratorのすべての透明度設定が表示されます。次に、パネルの下部にあるチェックボックスのいずれかを選択解除してから、[OK]をクリックします。これにより、変更が保存され、透過機能を使用するドキュメント内の他のオブジェクトが自動的に透過化されます。

もっと探検する

Shopifyバナーのテーマサイズ
ヒントとコツ

Shopifyのシンプルなテーマのバナーサイズ

  ShopifyシンプルテーマバナーのサイズShopifyシンプルテーマバナーのサイズを変更したい場合は、いくつかの簡単な手順があります

Shopifyとwoocommerce
ヒントとコツ

ShopifyまたはWoocommerceを使用する必要があります

  ShopifyまたはWoocommerceを使用する必要がある中小企業の所有者として、eコマースプラットフォームには間違いなくShopifyとWoocommerceの2つの競合するオプションがあります。

jaJapanese