ログイン / サインアップ

透明なオブジェクトから背景を簡単に削除する方法

透明なオブジェクトから背景を簡単に削除する方法

この投稿を共有する

透明なオブジェクトから背景を削除しようとすると、非常に困難になる可能性があります。この記事では、半透明のオブジェクトを画像の背景から削除するのが難しい理由を説明し、ほとんどまたはまったく労力をかけずにそれを行う方法を示します。

画像から背景を削除するときは、最初にどの部分を削除し、どの部分を保持するか(前景)を決定する必要があります。一方、半透明のオブジェクトは、前景(オブジェクトの色とテクスチャ)と背景を組み合わせたものです。結果として、単に背景を削除することはオプションではありません。背景を部分的にのみ削除するには、透明マスクを使用します。そして、これはそれがどのように行われるかです Clickmajic.

NS ClickMajicAIバックグラウンドリムーバー 従来の背景除去技術を超えて、画像の背景、信じられないほど透明なPNG背景をすばやく削除します。何百万ものペアの写真で学習した後、このAIバックグラウンドリムーバーは被写体を正確に特定できます。 

次に、背景リムーバーは、手動の介入を必要とせずにPNG画像の背景を削除します。

  • まず、自動バックグラウンドリムーバーに移動し、[画像をアップロード.”
  • このツールに商品画像を追加するには、画像をクリックまたはドラッグしてから、[続行]をクリックします。
  • 「処理開始」をクリックし、終了したら結果をダウンロードします。滞りなく、背景が処理されます。

これで、デザインチームは、画像の最終バージョンを提示する準備が整いました。 ClickMajicには、画像の背景を一括削除するためのAPIもあります。

ClickMajicの代わりに試す他のツール

Wondershare PixCut

画像の背景を削除するための簡単なツールをお探しですか?

あなたは素晴らしいオンラインバックグラウンドリムーバーであるWondersharePixCutで正しい方向に進んでいます。 PixCutを使用する場合、必要なのは画像をアップロードし、残りをPixCutに処理させることだけです。

オブジェクトを自動的に選択し、画像の背景を完全なエッジで透明に変換できます。一方、PixCutには、画像から不要なオブジェクトを削除し、品質を犠牲にすることなくそれらを拡大するための優れた機能があります。

スラザー

Slazzerを使用すると、画像の背景を数秒で削除および置換できます。複雑な場合でも、JPG、PNG、JPEGファイル形式に対応しているため、どの画像でもアップロードできます。 

彼らのAIコンピュータービジョンアルゴリズムは、髪の毛のような困惑するオブジェクトと、背景を区別するための他の同様の色の違いを区別することができます。

Slazzerをオンラインで使用するか、デスクトップアプリをダウンロードして、画像を一括で自動的に処理できます。また、モバイルアプリ、Shopifyプラグイン、WooCommerceプラグイン、Photoshopプラグイン、Figmaプラグインなど、さまざまなプラットフォームで同じプロセスを実行できます。

Slazzerには、1回のリクエストで背景を削除できるAPIもあります。

Leawo PhotoBGリムーバー

Leawo Photo BG Removerは、インテリジェントなアルゴリズムを搭載した、使いやすくプロフェッショナルな写真の背景消去機能です。自動および手動の写真背景削除を使用して、必要な領域を維持しながら、不要な領域を簡単に削除できます。髪や毛皮に加えて、手間をかけずに透明なオブジェクトから背景を正確に取り除くことができます。

さらに、Leawo Photo BG Removerには、写真の背景を変更および編集するためのツールがいくつか含まれています。たとえば、写真の背景を透明な単色または任意の画像に変更したり、背景をぼかしたり、前景や背景に他の効果を適用したりできます。

これを使用して任意の画像をインポートし、結果をに保存できます JPEG、BMP、TIFF、PNG、WEBP、およびその他の形式。

Cutout.pro

Cutout.proは、個人、企業、および開発者向けの視覚的な人工知能プラットフォームです。背景除去、フォトレタッチ、フォトカラーライザー、フォトエンハンサー、陽気なビデオ、およびその他のツールを利用できます。

そのアルゴリズムは、Alpha MattingEvaluationによって1位にランクされています。 AWSサーバーと迅速なカスタマーサービスのおかげで、AWSサーバーと迅速なカスタマーサービスのおかげで、最も信頼できるプライバシー保護と最も安定したサービスを提供します。

バッチバックグラウンド除去用のアプリがありますが、Webでも使用できます。使用は無料で、登録は必要ありません。小さなサイズの結果を無料でダウンロードできます。登録すると、アカウントに2クレジットがクレジットされます。彼らの戦略は順応性があります。 1か月あたり一定数のクレジットをサブスクライブするか、進行中に支払うかを選択できます。 

その他の機能には、透明な背景、さまざまな背景画像、さまざまな色が含まれます。

Remove.bg

最も人気のあるオプションであるRemove.bgは、フラッシュで提供する画像から背景を削除する優れた機能を果たします。 「インスタント」とは、画像の透明な背景バージョンを作成するのに5秒もかからないことを意味します。

このツールは、人、動物、オブジェクト、車、さらにはグラフィックを含む画像の背景を削除できます。あなたがしなければならないのはあなたの画像をアップロードすることだけです、そしてツールは残りを処理します。結果をダウンロードするか、マイナーな編集を行って完璧にすることができますが、通常は不要です。

削除を使用できます。ワークフローのデジタル効率を向上させるBgAPI。

結論 

この記事に記載されているツールを使用すると、透明なオブジェクトから背景を簡単に削除できます。 ClickMajicは、その独自の機能で簡単になります。手順に従って、透明な画像が完璧に見えることを確認してください。

もっと探検する

Shopifyバナーのテーマサイズ
ヒントとコツ

Shopifyのシンプルなテーマのバナーサイズ

  ShopifyシンプルテーマバナーのサイズShopifyシンプルテーマバナーのサイズを変更したい場合は、いくつかの簡単な手順があります

Shopifyとwoocommerce
ヒントとコツ

ShopifyまたはWoocommerceを使用する必要があります

  ShopifyまたはWoocommerceを使用する必要がある中小企業の所有者として、eコマースプラットフォームには間違いなくShopifyとWoocommerceの2つの競合するオプションがあります。

jaJapanese