ログイン / サインアップ

プロのようにクリスマスとフェアリーライトを撮影する方法

プロのようにクリスマスとフェアリーライトを撮影する方法

この投稿を共有する

バックグラウンドリムーバー

毎月の支払いをやめましょう!

$59生涯取引

一度支払う–生涯アクセスを取得

 

それはホリデーシーズンです。つまり、大量の食事、クリスマスカードやホリデーカードの洪水、家族の瞬間、装飾、ギフト、そしてたくさんの写真を意味します。私たちはあなたに与え続ける知識の贈り物を与えるようになりました。だから、ココアのカップをつかんで、屋内と屋外のシーンのためのクリスマスライトの背景写真撮影のヒントを読んでください。

クリスマスライトの写真の大部分はほぼ同じです。建物や木々は、真っ暗な背景(おそらく遠すぎる)に対して小さなライトを持っています。太陽がすべての光を消費したくないので、夜が明けるまで待つのは理にかなっています。結局のところ、光は暗闇の中で最もよく見えます。

外が真っ暗になると露出が問題になります。カメラは、ライトまたはライトの周囲を適切に露出できます。カメラがライトを明らかにすると、それらは宇宙に浮かんでいるように見えます。ライトは完全に洗い流され、環境にさらされるとほとんど無色になります。

クリスマスの画像の背景を削除する方法 

完全に透明な画像を作成したい場合は、 ClickMajic 使用するのに適したツールです。

クリスマスの写真を最大限に活用するためのヒント

  • 製品をリストに追加します (ドラッグアンドドロップ)
  • 製品から背景を削除するときに、AIがあなたに代わって手間のかかる作業を行うことを許可します。
  • 高解像度の写真をコンピュータに保存する必要があります。
  • すごい! 5秒以内に、製品の背景を削除しました。

さらに、バルクロゴ背景リムーバーと製品画像背景APIを提供しています。

1.薄明または夕暮れの周りの写真

周囲光は、数分間の連続的な人工照明を完全に補完します。平らな黒さとは対照的に、空と周囲の美しい周囲の色だけでなく、より多くの写真の質感を見ることができます。空に露出するのではなく、光に露出します。その結果、空の周囲光が光を補完し、焦点を維持できるようになります。

2.迅速に行動する

夕焼けの写真を撮ろうとしたことがあれば、光がどれだけ速く変化するかを知っています。日没から日暮れまでの1分ごとに、わずかに異なる照明条件が発生します。周囲光は、数分間の連続的な人工照明を完全に補完します。

3.白熱灯のホワイトバランスを選びましょう

カメラではタングステンと呼ばれていますが、同じです。撮影しているライトは白熱電球である可能性が高いため、白熱設定では正確に色がレンダリングされます。

露出補正を変更する方法

1. 別の撮影モードに切り替えます。

P、Av、またはTvの3つのモードのいずれかを選択します。

2. 必要な露出補正を選択してください。露出補正ボタンを押しながら電子ダイヤルを回します。ダイヤルを右に回すと正のバランスになり、左に回すと負の補正になります。

3. 露出補正の値を確認します。

後ろから 液晶画面、設定されている露出補正値を確認してください。効果が希望どおりでない場合は、値を変更してください。

より多くの光が必要な場合は、露出時間を長くしてください(シャッタースピードが遅い)

ISOを上げる代わりに、これを試してください。これにより、より高いISOがもたらす粒子が回避され、長時間の露出でライトショーの栄光が完全に捉えられます。ただし、写真がぼやけて動く被写体(子供、飛んでいるトナカイ、風に揺れる木)にさらされることは注目に値します。

クリスマスツリーに垂直にライトを置く方法

クリスマスツリーのライトを垂直に吊るすのは、数年前から流行しているトレンドです。ライトが枝に隠れて見えにくくなるため、この方法では木が明るく輝くようになります。さらに、休日が終わったら、それらを降ろすのははるかに簡単です!

  • ライトのプラグレスの端でツリーの上部または下部から開始し、継ぎ目のようにライトを垂直に配置します。
  • ツリー全体の周りに横向きの「S」パターンができるまで、ツリーの上部または下部に到達するたびに、ライトを反対方向に戻します。
  • 光を反射して奥行きを加えるために、中央にキラリと光る装飾品を吊るします。

夢のような自画像を家に持ち帰る

フェアリーライト写真では、さまざまな要素を使用できます。フェアリーライトが十分に明るくない場合は、別の光源を使用して顔をより見やすくします。この撮影では、線香花火を使って顔に温かみのある輝きを与えました。私の顔と背景の涼しいトーンの間にコントラストを作成します。

他の人や物をフェアリーライトで撮影する前に、鏡の前で練習してください。あなたの想像力を使ってあなたの顔を照らし、あなたの背景を作りましょう。これらの演習は、より優れた自画像写真家になるのに役立ちます。彼らはあなたにフェアリーライトで写真を撮る方法を教えてくれます—あなたの写真撮影の前にあなたに自信を与えます。

どのようにフェアリーライトで良い写真を撮りますか?

お持ちでない場合は、安定した表面で十分です。カメラをテーブルまたは椅子の腕に置くことを検討してください。暗い場所では、三脚と遅いシャッタースピードを使用すると、より鮮明なショットを撮ることができます。フェアリーライトの輝きと輝きをとらえます。

もっと探検する

Shopifyバナーのテーマサイズ
ヒントとコツ

Shopifyのシンプルなテーマのバナーサイズ

  ShopifyシンプルテーマバナーのサイズShopifyシンプルテーマバナーのサイズを変更したい場合は、いくつかの簡単な手順があります

Shopifyとwoocommerce
ヒントとコツ

ShopifyまたはWoocommerceを使用する必要があります

  ShopifyまたはWoocommerceを使用する必要がある中小企業の所有者として、eコマースプラットフォームには間違いなくShopifyとWoocommerceの2つの競合するオプションがあります。

jaJapanese