ログイン / サインアップ

2021年の究極のeコマース画像のベストプラクティスガイド|商品画像の最適化のヒント

eコマースの商業写真-製品の背景の削除

この投稿を共有する

あなたがより多くを売るのを助けるトップeコマース画像のベストプラクティス

あなたはたくさんの調査を行い、キーワードを取得してコピーしましたが、適切な写真がないと、誰もあなたのリストをクリックすることはありません。人々は購入に自信を持つためにビジュアルを必要としています。 

Salsifyはそれを発見しました 買い物客の73%は購入しませんでした 少なくとも3つの画像なし。写真を使用して注目を集め、質問に答え、最終的に訪問者を購入者に変える手助けをしていることを確認してください。

顧客をあなたの店に連れて来て、彼らを同様に変える見栄えの良い写真を手に入れてください。オンラインショッピングでは、私たちの生活は光の速さで動いています。あなたのEコマースのために高品質の製品イメージを持っていることは、誰かがあなたから購入するかどうかの違いになる可能性があるので、それを正しくしてください!

ClickMajic AI画像の背景の削除により、さまざまな高品質の背景に製品を表示できるようになりました。これがその仕組みです!

  1. 商品画像をアップロードする(ドラッグアンドドロップ)
  2. AIがロゴから背景を削除する際に、手間のかかる作業を実行できるようにします。
  3. 高解像度の製品画像をコンピューターに保存します。

5秒で、eコマースWebサイト用の高品質の透明な製品画像が得られます。

ClickMajicは、商品画像の背景を一括で削除するためのAPIも提供します。

商品画像のヒント

変換する製品写真画像を撮る方法

eコマースWebサイトでは、ビジュアルコンテンツの価値を誇張することはできません。今日の世界の製品写真は、単なる製品画像以上のものです。今では組み込まれています ビデオやインタラクティブ3Dなどのより複雑なメディア 拡張現実。これは、以前の有形アイテムと同じ機能を提供する必要があります。つまり、提供しているものを購入するかどうかを顧客が決定するのを支援します。

競合他社の調査と画像の計画

商品写真の撮影を開始する前に、事前に準備しておく必要があります。競合他社のWebサイトにアクセスして、競合他社が使用している画像を確認してください。彼らが確立された店であるならば、チャンスは彼らのイメージ作品です。初めての方は、出発点として同様のスタイルを目指してみてください。

最終的な写真がショップに最も影響を与える方法について考えることを検討してください。 

次のステップでは、生の商品画像を作成する方法について説明します。

商業写真用のRAW画像の作成

必要なポストプロダクション作業の量を減らしながら、各製品を十分に詳細に、そして最高の光で示す方法で「生の」写真をキャプチャできれば、それは非常に有益です。 

ヒント:RAWでの撮影は、ショットのほとんどの詳細を保持する方法であり、後で編集プロセスに役立ちます。

可能な限り目的の最終状態に近い写真を撮影することで、長期的には時間(および費用)を節約できます。

あなたが初心者の写真家なら、これらの重要な側面から始めてください:

  • カメラの選択(ガイド: 製品写真に最適なカメラ2021)
  • 照明を適切に調整し、高解像度形式で撮影します(ガイド: 製品写真用照明)
  • あらゆる角度から製品をキャプチャする
  • 製品とは異なる色の無地の背景を使用します(これにより、自動化されたツールで製品を背景から簡単に切り取ることができ、画像の表示の柔軟性が大幅に向上します)

製品の写真撮影とカメラの選択に関する注意: 

これによれば 製品写真ガイド、DSLRカメラはほとんどの場合スマートフォンカメラよりも優れた写真をキャプチャしますが、最高のスマートフォンがギャップを埋めていることは否定できません。

製品の照明と一貫性

上記から収集できたように、照明は常に重要です。考慮すべき照明の重要な側面は次のとおりです。

  • 自然光は十分にありますか?
  • すべての商品画像で同じですか?

最初の要素を解決するために、ウィンドウの横に製品撮影セッションを設定します(ライトがカメラに面したり、カメラの後ろにあるべきではありません)。あなたが何をしているのかを知っているベテランのプロでない限り、人工照明の利用を避ける方が良いです。強い日光は一貫性をより困難にする可能性があるため、一般的に屋外の写真には近づかないでください。

これにより、方程式の2番目の部分に移動します。すべての商品で均一な照明を維持します。クライアントは、アイテムを並べて比較するために、一貫した外観を持つことを望んでいます。生の画像をキャプチャするときは、ポストプロダクションで後で行うよりもはるかに簡単です。空間内の自然光の強度は急速に変化する可能性があるため、写真を撮るのに時間がかかりすぎないようにしてください。

プロのヒント: あなたの自然光の状況が望みのままであるならば、ライトボックス(このガイド 役立つかもしれません)

SEOOの最適化 あなたの製品の写真 

画像の最適化は、全体的な画質を低下させることなく、可能な限り最小のファイルサイズで画像を保存および配信します。最適化された画像は、ページの読み込み時間を改善し、より多くの買い物客をストアに引き付けるだけでなく、検索エンジンでのランクを上げるのにも役立ちます。 

  • 画像代替テキスト 検索エンジンがオンラインで見つけた写真を解釈するもう1つの方法です。代替テキストは、画像を正しく読み込めない場合にも表示され、ブラウザに何が表示されるかを示します。これは、GoogleとBingでのランキングに役立ちます。 
  • Clickmajicsの背景の削除 このツールを使用すると、写真のトピックを分離して半透明の背景を作成できるため、新しい写真をいくつかの異なるスタイルや場所で使用できます。これは、eコマースに最適です。おかげで、数回クリックするだけで背景写真をすばやく削除できるようになりました ClickMajic。色付きの背景にまったく異なるコンテキストで被写体を配置するか、新しい背景を作成します。
  • 使う WordPressプラグイン 画像を高速化します。 オプティモール と EWWW画像の最適化rはどちらも、画像をGoogleのWEBP形式に変換するのに優れています。これは、より小さく、より高速な読み込みです。調査によると、読み込みが速いウェブサイトの方がコンバージョン率が高いことがわかっています。

商品に名前を付ける写真画像をわかりやすく撮影する 

多くの人が検索エンジンは画像ファイル名を読み取らないと思っていますが、そうではありません。検索エンジンは画像のファイル名を読み取るため、ファイル名を検索エンジンに適したものにすることが重要です。 

このようにして、検索エンジンは画像をより簡単にスパイダーし、サイトのコンテンツに接続することができます。使用するファイル名が検索エンジンに適していることを確認するために実行できる簡単な手順は次のとおりです。

  1. –ファイル名が画像の内容に関連していることを確認します
  2. –実際の画像名をファイル名およびaltタグとして使用します
  3. –ファイル名にスパム用語を使用しないでください(同じキーワードを繰り返しても、検索エンジンとの関連性が高くなることはありません!)

主な製品画像のseo最適化

高解像度の商業写真画像が撮影されます、それは2021年です! 

ぼやけた商品画像は、今では過去のものになっているはずです。

eコマース製品の画像に大きな画像解像度を使用する利点は、モバイルデバイスを使用するほとんどの顧客がRetinaディスプレイを使用していることです。画像の解像度が高い場合は、画像の品質と鮮明度が向上します。顧客が高解像度で製品を見ると、購入を説得する可能性がはるかに高くなります。画像の解像度がシャープでない場合、顧客は納品された製品に失望するでしょう。

プロのヒント:顧客がズームインしたときに画像が鮮明に保たれるように、少なくとも幅1920pxの最小解像度をお勧めします。

さまざまな製品画像ファイルタイプの利点WEBP、PNG、JPEG

PNGは製品画像に最適なファイルタイプです。 PNGは、ロスレス画像データを保存できます。一方、JPEGは損失が大きくなります。一般的に、PNGはに最適なファイルタイプです 製品写真 その透明性と圧縮のために、画像。ただし、潜在的に透明なピクセルを大量に必要としない場合は、JPEG形式の方が効率的です。アニメーションやその他の動的効果も、GIFを使用したWebで優れています。さらに、PNGは圧縮されているため、単純な画像に対してより効率的です。

WebP製品画像 は、JPEG画像よりも約33%多くのデータを保存する新しい画像形式です。 WebPのエンコード効率が向上したため、データの削減が可能です。 JPEGではなくWebPの使用を選択することで、品質に大きな影響を与えることなくコストを節約できます。

この新しいフォーマットを使用すると、帯域幅のコストを大幅に削減することが期待できます。さらに、読み込み時間を短縮すると、訪問者がサイトをどのように認識するかを改善できます。そして最後に大事なことを言い忘れましたが、グーグルからのより関連性の高い検索結果はあなたがあなたのサイトにより多くのトラフィックをもたらすのを助けるでしょう。

プロのヒント:画像をPNG形式で保存すると、WordPressプラグイン(EWWWまたはOptimole)が自動的にPNGをWEBP形式に変換します。

製品のみの画像。

製品のみの写真は、あらゆる観点から可能な限り最高の光で製品を提示することを目的としています。それらは通常、白い背景に対して撮影されます。これは、製品範囲全体で均一な外観を維持するのに役立ちます。

商品ページに最適で、商品を一目で説明できます。購入を完了するためにウェブサイトの訪問者を導くのは彼らの責任です。一般に信じられていることとは異なり、商品ページには1つか2つだけでなく、少なくとも12枚の写真が必要です。

それらの大部分は製品のみの写真であり、製品の感情的なつながりを強化するために、1つまたは2つのコンテキスト内のショットが適切に投入されている必要があります。商品のみの写真は、コンバージョン率がはるかに高いため、通常、商品ページに最適です。

製品写真撮影のデジタル分析を行う

製品の写真画像をさらに最適化する

商業写真家-背景を削除する

  1. ページ速度 –画像が大きいと、Webサイトが遅くなり、応答しなくなる可能性があります。ユーザーの注意力は短く、ショットを最適化することは、ショットがすばやく読み込まれるようにするのに大いに役立ちます。
  2. ウェブサイトのエンドユーザーとして、基礎となるコードを処理できるように、ページ上で何年も待つ必要があることほど迷惑なことはありません。これは苛立たしいだけでなく、サイトのコンテンツに関与する可能性がはるかに低いことも意味します。これが、デザイナーまたは開発者、あるいはその両方として、次の方法を知ることが重要である理由です。 商品画像を最適化する あなたのサイトでより良いユーザーエクスペリエンスを作成し、彼らの速度の期待に応えます。
  3. 画像の最適化は、Googleでの画像検索で画像がランク付けされるようにするのに役立ちます。これは、サイトの全体的なSEO(検索エンジン最適化)に役立ちます。さらに、ページ速度はGoogleの検索アルゴリズムの不可欠な部分であり、画像の最適化は、サイトが遅いことによる有機的な検索ペナルティを回避するのに役立ちます。ヒント

 

 

もっと探検する

Shopifyバナーのテーマサイズ
ヒントとコツ

Shopifyのシンプルなテーマのバナーサイズ

  ShopifyシンプルテーマバナーのサイズShopifyシンプルテーマバナーのサイズを変更したい場合は、いくつかの簡単な手順があります

Shopifyとwoocommerce
ヒントとコツ

ShopifyまたはWoocommerceを使用する必要があります

  ShopifyまたはWoocommerceを使用する必要がある中小企業の所有者として、eコマースプラットフォームには間違いなくShopifyとWoocommerceの2つの競合するオプションがあります。

jaJapanese